小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】レモンパック

 

久々にヤマザキのレモンパックを買いました。

 

これ好きだけど未だに個包装じゃないのが不満で。

私はこういうパックって開けたら最後まで食べきらないといけないという

謎の強迫観念に襲われます…。

強迫観念といいながら美味しいので脅迫以前にあっという間に食べきるんですが。

 

甘じょっぱくて美味しいので食べだしたら止まらないです😋

栄養成分エネルギー高いんですよね。

1パック食べきったらインスタントラーメン1杯分くらいのカロリーあるよ。

ヤマザキナビスコ時代は結構ナビスコシリーズ買って食べてたんですが

ナビスコと提携解除してからはあんまり買ってなかった。

 

ちなみに姉に「おいしいから食べてみて!」と勧められたけど

結局、売ってなかったのはこの全粒粉クラッカーチョコサンドです。

かなりハマったみたいで買った分を食べきったらすぐリピしたそうです。