小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさん衣替え

 

最近は自室へ入ると半袖では肌寒く感じるくらいの気温になってきました。

久々にエルシーさんのお家を覗いたらエルシーさんも寒そうだったので

フレブルさんたちがまだ居ますが

 

「アタシだって寒いのよ」

 

というわけで、冬服にお着換えさせることにしました。

エルシーさんに新しいお洋服作ってあげたいけど視力と気力が…。

「これを切ると冬が来たなって感じるわ」

夏服ワンピはまた来年までハンガーです。

 

「不意の訪問者でしばらく相手できてなかったけどみんな元気だった?」

 

ハロウィンすっとばしてクリスマスツリーも点灯してみました。

ずっと今くらいの気候だといいのに。