小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【キタンクラブ】えびにゃんフィギュア

 

先日、ガシャココを徘徊していてなんとなく突発的にガチャりました。

 

最初に出てきたのは「えびふらい チャシロ」

 

もう一回だけと思ってガチャったら、なんとまた同じのが!ショック!!( ゚Д゚)

いや、かわいいんだけど流石に400円払って同じの2個は…。

 

連続で同じのが出たことで更に回して

「えびふらい ハイシロ」

 

「えびふらい クリーム」

ここで寸止めにしました。

 

 

シルバニアのギフト食器とかもあったのでガチャろうか迷ったけど

ちょっと考えて私の場合は食器とか集めても実際に使うことがないので結局やめた。

眺めてる分にはかわいいと思ったけど絵柄が全部ショコラなところが。