小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【エポック】折りたたみ脚立と工具箱

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

大人買いするか迷っていたこちらのガチャ。

kyatatsu_1.jpg

 

理由は脚立の幅がモビにサイズが合うかわからないのと4つもいらないから。

結局、昨日思い切ってガチャったら一度目に工具箱が出てきたので追い風に乗り

二回目ガチャったら第一希望の長い脚立が出たのでそこで寸止め。

欲を言えば6番のドリルも欲しかったけど一発で出ない可能性の方が高いし…。

DSC09870.jpg

 

で、迷っていた原因の脚立のサイズ(幅)ですが、

やはりモビには小さ目だったので両足で乗ることはできませんでした。

モビって結構足の幅が開き気味なのよ。

DSC09871.jpg

 

でも、脚立の上には乗れるしいい感じ!

DSC09872.jpg

 

一回目に出た工具箱。テンション上がりました。笑

私が子供の頃から実家にある父の工具箱とすごく似てるんですよ。

DSC09873.jpg

 

中にはレンチが入ってますよ!

DSC09874.jpg

 

モビに持たせてみました~

DSC09875.jpg

 

かわいい!!

DSC09876.jpg

 

脚立は折りたためるので

DSC09877.jpg

 

家の狭い隙間にも保管できて便利。

DSC09881.jpg

 

柱時計が止まった時にも脚立の出番です!

※柱時計はシルバニアのものです。笑

DSC09880.jpg

 

「これでいいかな?」

「ばっちりよ!」

DSC09878.jpg

2回とも欲しかったのが出たのでラッキーでした🎵