小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【エポック】人力車

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

今日見かけたエポックの人力車ガチャ。

これは!と思い、迷わず一回だけガチャりました。

DSC08947.jpg

 

全四種で色・模様違いが4バージョンあります。

桜と朝顔と

DSC08948.jpg

 

紅葉と梅。

DSC08949.jpg

 

出たのは紅葉でした。

桜もかわいいな~。

DSC08940.jpg

 

そして「これは!」と思ったとおり…

モビが乗れるんです!!

DSC08941.jpg

 

持ち手幅のサイズの都合で両手では握れないんですが

座席は大人モビでジャストサイズでした。

DSC08942.jpg

 

街へ繰り出します。

DSC08945.jpg

 

TVカメラに撮影されています。

DSC08946.jpg

 

まさに和洋折衷の世界。笑

DSC08950.jpg

これ1ガチャ400円と大人向けガチャなんですよ。

エポックだしシルバニアが乗れるサイズだともっと需要ありそうですよね。

 

おもちゃ屋さんでシルバニアのクリスマスセットを手に取って見たんですが

ソリがモビでもいけそうなサイズだったので

もう少し値段が下がったら間違いなく買います!

けどamazonよりは安かった…税込で二千円切ってる値段でした。

1500円くらいになったら買いたい。