小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マックハッピーセット(シルバニア)第二弾

 

4月28日からハッピーセットの第二弾が始まりました。🍔

昨日、夫に頼んで出先からの帰りに1食分だけ買ってきてもらった。

 

おもちゃはこれでした。

使い勝手があるかどうかは置いといて、かわいいですね💕

扉をあけると小さなミラーになっています。

上の旗を回すとハスキーちゃんが

シロウサちゃんがでてきたり

シマネコちゃんがでてきたりします。

 

土日限定配布のポスター。思いっきり新商品の宣伝です。

裏は5つのファミリー。これどういうチョイスなんだろう。

私なら下段のファミリーは

トナカイさん、ラテネコさん、フェネックさん、を選ぶな~。

 

 

ビバパパの雑貨屋さんにお城のミラーが入荷しました。


「しかしでかいな。お城の鏡だしビバ子なら喜ぶかもな。」

 

早速お友達を呼び寄せて自慢するビバ子。

 

お友達「ビバ子ちゃん、すご~い!」