小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】ハム塩バターパン

 

毎度おなじみお勤め品ワゴンから。

ヤマザキのハム塩バターパンを食べました。

これちょっと高めで定価が150円くらいするのかな?

値引き後でも128円と高めでした。

 

なんか見た目が美味しそうだったので買ってみたんですが

 

こんな感じのパンです。

食べた感想は一口かじって「塩!」でした。

美味しいけど塩の印象が強かったです。

 

栄養成分。カロリー351kcalとちょっと高めかな。

高いのでたぶんリピはないと思う。