小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Rolifeのスーパークリエイターとモビ比較

 

新しくできたショッピングセンターに

 

ゴッホさんがやってきました。

予想通りテーブルと椅子はモビにピッタリサイズでした。

 

「気分が落ち着くいいカフェだ…」

 

「隣接する本屋もアート関連が豊富だし」

 

「なんと、私の本もあった!」

 

居心地がよすぎて隣の本屋の営業時間が終わってもカフェに居座るゴッホさん。

 

「こんなところに住めたら最高だな」

 

カフェの上に住めると聞いて見に来たゴッホさん。

 

「綺麗だしひとりで暮らすには十分な広さだし気に入った!」

 

エルシー「ゴッホさん、まさか我が家から出ていくつもりなの!?」

ビバ子「ゴッホさん、エルシーさんち居心地悪かったの?」屋根裏だもんね。

ゴッホ「いや、ここがあまりにも素晴らしい環境だから…」

どうするゴッホさん。

というわけで、

このRolifeのショップはモビ(Playmobil)との相性もピッタリです。

むしろシルバニアよりモビの方がサイズ的にも相性いいかも。

www.chiisanasekai.work

 

関係ないけど今朝(8月25日)の自室の気温は雨のせいか低めだった。

このまま夏は終わってほしいです。