小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アニア】ヒグマ AS-25

 

くま好きなのでヒグマも買いました。

よくよく考えたら今回買ったのってみんなクマだった。笑

 

茶色なのでイメージも現物も違いはわかりませんでした。

 

クマといえばの鮭付です!!北海道土産の木彫りのクマみたいですね。

 

よくできてます~~。

 

首は動きますが口は動きません。

 

うしろすがた。

 

この鮭がうまい具合に口に挟まってよく落ちないなと感心しました。

 

鮭を取ると叫んでいるクマの顔。

右の前足がクイっとなってますがこれは固定で動きません。

 

がお~~~~!!

 

ヒグマも気に入りました!!

私は大人の観賞用なので大丈夫だと思いますが

アニアって遊んでると結構、ガッツリ塗装が剥げるみたいです。

取り扱いは気を付けねば。

 

アニア AS-25 ヒグマ

アニア AS-25 ヒグマ

  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
Amazon