小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アニア】ホッキョクグマ(子ども) AC-10

 

大人のホッキョクグマを買ったら子どもも買わなくちゃね!

というわけで、子どものホッキョクグマです。

 

この写真見て、かわいい~~!!て思って

子どもは2個買いました💕

 

これが実物。親同様、首はボールジョイントの可動式です。

たくましい手足は大きくなる証です。

思ったより小さかったけど中々かわいいです。

おっちんもできます。

かわいいよ~~!!

 

子どもはガチャみたいなカプセル付でカプセルの上でも飾れます。

 

ママと合流。

子どもは箱開けた時は「ちっちゃ!」て思ったけど

こうやってママと合わせると妥当なサイズですね。

 

子どもの色はイメージ画像とさほど違いはない感じでした。

 

流氷で漂う親子。

かわいい!!😻

 

アニア AS-10 ホッキョクグマ

アニア AS-10 ホッキョクグマ

  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
Amazon