小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Rolife】タピオカスタンドのカップのシール剥がれ問題その後

 

タピオカスタンドのカップのシール剥がれ問題。

接着剤で補強したり

www.chiisanasekai.work

両面テープで補強したりしましたが結局ダメで。

www.chiisanasekai.work

結局、昔シルバニアでやっていた手でようやくシール剝がれ問題が解決しました。

www.chiisanasekai.work

カップの周りをセロファンで巻いて留めています。

1週間は経過したと思うけど全然剥がれてないです😸

完璧!

 

「ここのオレンジがすごく美味しいのよ」

タピオカスタンドの隣のフルーツ屋さん。

オレンジの自販機ですがダイヤルをまわすと実際に出てきます。

 

自販機を取り出して裏側からオレンジを入れます。

ここです。

そして前面のダイヤルをまわすと

オレンジがコロリと転がってきます!

「地味なギミックだけど楽しいわね」

 

「私はいつもここのオレンジで新鮮なオレンジジュースを作って飲んでるの」

 

「これこれ。しぼりたての新鮮なオレンジジュース最高よ!」

エルシーさんはいつも幸せそうでいいな。