小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ミッフィーミラーの置き場所

 

リーメントの無礼な対応にムッとしたけどミッフィー(商品)に罪はない。

交換対応に感謝の気持ちはあるけど向こうは返品に感謝の気持ちがないから萎える。

 

ミッフィーミラーはかわいいのでどこかに飾りたい。

というわけでエルシーさんの寝室に置いてみました。

 

「悪くはないんだけど」

「寝室には大きな鏡が2つもあるから必要ないかな」

 

「書斎には鏡がないからどうかしら?

 でも書斎はスヌーピールームって感じだからミッフィーだと浮いちゃうわね」

 

「お手洗いには鏡がないと思って浴室に持ってきてみたけど」

「浴室側に洗面の大きな鏡があるからね…」

「あと、この家で鏡のない部屋はというと…」

 

「ここなんてどうかしら?リビングだけど鏡はなかったのよ」

エルシーさんの家って全体的にシックな色合いだった。