小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】アニア③

 

今週の火曜日にまたハッピーセットを食べたんですが

もうアニア(なりきりマクドナルドも)は終了してました…。😨

 

今回は恐竜ばかりで動物がひとつも出なかったので

結局、フリマで2個ほど動物を買いました。

 

買ったひとつはホッキョクグマです🐻‍❄️

首が上下に動きます。

おまけのアニアはどうしてもこのネジの穴が気になる。

 

流氷パーツ付き。

流氷に乗って漂うホッキョクグマ。

テーブルが白だから氷ぽい。

 

子どもの頃にやっていた「野生の王国」に始まり私は野生動物の番組好きなので

CSでホッキョクグマの生態番組も見たことありますが

ホッキョクグマってめちゃ巨大です。

裏面はこんな感じでした。

で、フリマでポチったあとで、

「いや、まてよ。こんなちゃちいおまけのアニアにこの値段出すなら

正規品のアニアを買う方がいいんじゃないか?と思って(気づくのが遅い)

流れるままに普通のアニアも数個買いました。🖱

 

でもおまけのアニアは「非売品」ってところに魔法がかかるんでしょうね…。

 

 

私と同世代の方ならみんな知ってる番組。野生の王国懐かしい。


www.youtube.com