小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ ジュークボックス

 

日曜日にガチャったうちの緑のカプセルはこちらでした。

THE JUKE BOX ver.2 全5種の中から

f:id:duckcar:20220306160020j:plain

 

出てきたのはEのイエローでした。

曲は「誰かが私を愛してる」で50年代の雰囲気満載のなかなかいい曲です。
f:id:duckcar:20220306155746j:plain


www.youtube.com

 

今回500円なのがネックでかなり小さかったんですよねこれ。

f:id:duckcar:20220306155755j:plain

裏側のボタンを押すと光って曲が流れます。

レトロな曲でいい感じでした。

f:id:duckcar:20220306155803j:plain

光って曲も流れるとなると500円くらいかかるのでしょうか。

 

エルシー邸へ。

f:id:duckcar:20220306155839j:plain

 

光ったわ!

f:id:duckcar:20220306155826j:plain

 

そしてえらい古い曲が流れているわ…。

f:id:duckcar:20220306155813j:plain

 

リーメントのスヌーピージュークボックスと比較しても小さいです。

スヌーピージュークボックスも小さめなんですけど。

f:id:duckcar:20220306155908j:plain


レゴには大きい。

f:id:duckcar:20220306155917j:plain

 

ベアブリックのテディには、まあまあいいくらい。

f:id:duckcar:20220306155925j:plain

 

テッドにもいいサイズ。

f:id:duckcar:20220306155932j:plain

 

そしてやっぱりモビに一番合いました。

f:id:duckcar:20220306155943j:plain