小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Birthday

 

自分以外だれも関心のないネタですが

今日1月25日はイチゴちゃん(自作のあみぐるみ)の誕生日です✨🎂

2010年1月25日に完成したので今日で12歳になりました。

誕生日はこの子たちが完成した日で茶クマくんは2月です。

f:id:duckcar:20220115102544j:plain

 

というわけでテーブルもお祝いモードです。いつもと変わり映えないけど…。

f:id:duckcar:20220115102556j:plain

 

リラのバースデーケーキはリーメントのケーキ屋さんの。

f:id:duckcar:20220115102607j:plain

 

発売当時に箱買いしたけど当時は箱は迷いなく捨てていた。

リラがリーメントから出た当初は毎回買っていたけどそのうちやめたんです。

理由はキリがないから。本当に欲しいと思うアイテムだけ買うようにしました。

f:id:duckcar:20220115102617j:plain

これも買った当時にアメブロで詳細に紹介したけど

シルバニア記事が多くなったので

ハンドメイド関連の過去記事を一斉削除した時に消してしまったと思う。

今になってあみぐるみ記事も食玩記事も読み返したくなってるし

過去記事を削除した事は本当に悔やんでいます…。

ここ数年はリーメントも買っても積んだままで紹介してないの結構あります。

 

ちなみに愛犬は私と同じで来月が誕生月です。🐩

f:id:duckcar:20220115102627j:plain

トリミングの日(1/9)に撮った写真ですが更に痩せてくびれも出てきました。

現在3.2kgです。昨年まで4.2kgあったのに。

糖尿になる前まではメタボのコロコロ肥満体でした。

f:id:duckcar:20220115103240j:plain

 

取れかけていたエルシーさんのボタン付けなおしました。

前からリボンいらないかなと思っていたのでついでに外した。
f:id:duckcar:20220115102636j:plain

リボンない方がシンプルでいいですよね。