小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【フジパン】生ど かすたーど

 

またまたお勤め品ワゴンから「生ど」の新商品?かすたーど味を食べました。

 

ドーナツはカスタードよりホイップの方が好きなので

どうかな~と思ったけど予想より美味しかったです。

ヤマザキの高級クリームパンのカスタードみたいでした。

 

栄養成分は315kcal。ホイップより低いです。

今回のかすたーど味。

イオンでも地元のスーパーでもたくさん売れ残ってお勤め品になっていたのですが

2個だけ購入しました。

もっと買っておけばよかった。

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

そして今年の夏も毎日おいしく食べていたパインパンですが

昨日はもう入荷していなかった…。( ゚Д゚)

ずっとパインパンが置いていた場所には別のパンが陳列されていました。

もう期間限定が終了したってことなのか。7月末で終了だったのかな。

また来年の夏までさようなら~~🍍🥖。