小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ミスド×祇園辻利】米粉ドーナツ 濃いほうじ茶ホイップ

 

久々にミスドを買いました。

10年くらいは食べてない気がしてたけど

夫曰く、昨年、夫が仕事帰りに買ってきたのを私が食べてたと言う。

言われてみれば食べた気もする。

でも自分で買うのは本当に長い間記憶がないくらい久しぶりでした。

 

買ったのはこれだけです。

ちなみに左の3つが私ので夫のは右端のだけ。本人がこれだけでいいと言ったのだ。

 

これ☟を姉におすすめされて買いに行ったんだけど。

www.misterdonut.jp

 

袋を開けた瞬間に、「ちょっとお!!」て思いました…。

ドーナツを裏表逆に置いてんじゃん!!(# ゚Д゚)

購入後は袋を受けとってずっと真っすぐ持ってたので揺らしたとかじゃないです!!

正しい上面は当然ホイップがついたこちら側です。

梱包したスタッフは素人なのか、ド素人の私でも梱包する順番は考えるのに

他に買ったハニーディップとシナモンリングなんだけど、

シナモンリングをラッピングして隣にハニーディップ入れてるから

手でつかむラッピング面に隣に入れたハニーディップのハニーが

ドロドロにくっついてたし汚いよもっと考えて入れてよ…。

で、米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップですが断面はこんな感じで美味しかった。

でも個人的には下のホワイトチョコ部分は要らなかったかなという感じでした。

 

夫がチョイスしたのはこれ。

レシート見ると「ザクザクカスタードフレンチ」というドーナツでした。

私はこういう食べる時に口からボロボロこぼれる系は苦手です。