小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ダイソー】トイストーリーアイテム

 

ダイソーでハムのガーデンピックとスリッパを買いました。

トイストーリーグッズ買ったのは久々な気分😸

 

ガーデニングはやらないんですがハムがかわいかったので買いました😸

 

それからスリッパもかわいかったので買いました。

結構ふわふわしてます。

大好きなハムとレックスのイラストなので履いてると気分が上がりそうです。

サイズは24.5までなのでギリギリだしちょっと不安でしたがなんとか履けました。

 

ところでハムのピック。

棒が取れないかなと少し引っ張ったら簡単に取れました!

特に力いれてませんよ、少し引っ張っただけでも取れたのでラッキー。

サイズはガチャのハムたちと同じくらいなので

単体のフィギュアとしても飾れますよ!

レックスもあればよかったんだけど

他のトイストーリーメンバーはエイリアンとロッツオしかいませんでした。