小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】アニア

 

昨日もマックでひとりブランチ。

なりきりマクドナルドはフルコンプできたので今回はアニアにしました。

 

出てきたのはトリケラトプス。

 

首が上下に動きます。

下向いてる姿がごはん探してるみたいでかわいい💕

土台は化石になっています。

 

紹介カード付。

 

我が家のキッチンにいる先住恐竜といっしょにパチリ📸

左は2020年のハッピーセットの子で尻尾を下げると首が動きます。

ジュラシックワールドの時のだったかな。ブラキオサウルスです。

妙にかわいいし捨てるには忍びないと感じたのでずっとここに飾っています。

同じ草食恐竜の仲間ができてよかったね。