小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】なりきりマクドナルド⑥

 

日曜日が残念な結果(サンバイザー)だったので

昨日、再チャレンジしました!🍔🍟🥤

 

リベンジの甲斐あって今度はパンケーキセットでした~やたっ!😸

パンケーキセットかわいいです💕

サイズは前回のハンバーガーと同じくらいなので

 

当然、リカちゃんサイズではありません。

 

🐻「ルカさん、これジャイアントベビーに作ってあげたのぉ~?」

ルカ「そうよ」

 

🐰「ルカさん最近ジャイアントベビーに優しいよね~」

🐻「母性に目覚めたとかなのぉ~?」

 

というわけで、これはジャイアントベビー(はなちゃん)たちへ。

オムツが2枚しかないのでひとりだけスッポンポンなんですが。

暑いし埃拭きも兼ねてはなちゃんたちは毎日濡れ布巾で拭いてあげています😸

 

これにてなりきりマクドナルド今回もフルコンプ完了!