小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】なりきりマクドナルド⑤

 

日曜日にまたハッピーセット食べたんですが

今回のは触った瞬間に落胆…。

 

一番欲しくなかったサンバイザーでした😹

売ろうかなと思いましたが売れても得る金額なんて知れてるし

はした金と発送する手間を秤にかけて暑いし面倒だしやめました。

 

というわけで、我が家の子たちにかぶせてみることにしました。

アヒルちゃん意外と似合ってます。

 

16インチのテッドは微妙かな…。

 

24インチのテッドには小さいけど笑顔のせいか結構かわいい。

 

で、色んな子にかぶせた中でアーニーが一番しっくりきました。

というわけでアーニーにかぶせることに。

アーニーって「赤」ってイメージですもんね。