小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ドリームハウスのミラーボール

 

過去画像ですがドリームハウス三階の

 

パーリールームのミラーボールを撤去しました。

前からミラーボールが、はなちゃんたちの邪魔になってるかなと思っていたのだ。

 

外したミラーボールは二階へ持ってきました。

アーニーが喜んでる風に見える。

 

一階では食事代(お金)が集まらないことに不満なルカさん。

 

ミニー「師匠、もっと料理のレパートリーを増やしてみてはどうでしょうか!」

ドリームハウスの床面積がもっと広かったらな~と思いながら毎日眺めています。

ドリームハウスも折りたたみ式にして

床面積がこれの倍くらいある折りたたみ式のドリームハウス出してほしいよ。