小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】なりきりマクドナルド①

 

7月14日からスタートのハッピーセットなりきりマクドナルド。

1食だけ食べました。🍔🍟🥤

 

出てきたのは スキャンでしはらい!レジスター でした。

モニターは角度を変えると画面が変わるヤツです。

この画面から

この画面にチェンジ。

言っちゃなんですが作りがかなり安っぽいです…。


差し込み式で裏面は注文商品待機中のモニターに。

このレジ本体の裏側もスキャンの裏側もハリボテです。

 

モニターはサイズ的にはリカちゃんに合うけど

スキャナーは人間の子供用なので大きいです。

今日のランチもハッピーセット食べると思います。笑

ダブらないといいんだけどな~。