小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

なりきりマクドナルド ドライブスルーオーダーマイク

 

週末の朝ごはんはマクドナルド率が高い我が家。

というわけで欲しいのは集まったけどとりあえず今日もハッピーセット食べました。

f:id:duckcar:20190630190542j:plain

 

今日はこれが出ました。

正直、これはいらないかなぁ…と思ったんですが。

f:id:duckcar:20190707193631j:plain

 

メガホンみたいなのを台紙に差し込むだけ。

f:id:duckcar:20190707193653j:plain

 

裏側から声を通すと正面から声が響いて聞こえてきます!

f:id:duckcar:20190707193707j:plain

 

これ思ったより小さかったので、

これはリカちゃんにも使えるかも?と思って

簡易のもので設置しました。

f:id:duckcar:20190707193721j:plain

 

リカちゃんと合わせると…意外やこれもリカちゃんサイズでした!

f:id:duckcar:20190707193741j:plain

 

私はリカちゃんの車は持っていないのですが

リカちゃんの車に乗せて使うとよりリアルに楽しめると思います。

f:id:duckcar:20190707193756j:plain

本当にリカちゃんがドライブスルーで注文しているみたいです✨