小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 176号

 

昨日届いた176号をやりました。

ゆうパック配達員さん(爺さん)悪い人ではないけどなんか苦手な人なので

年末までの毎週水曜日(発売日)がちょっとやだなぁって気分になってます。

もうひとりの顔馴染のゆうパックの配達員さんに代えて欲しい。

 

176号はボディを組み立てる⑤

 

左フロントタイヤと左ドアパネルの組み立てです。

 

完成図。

 

176号のパーツ。

今回から1号ずつの更新になると思うのでパーツの写真も撮ってみました。笑

 

かき氷は2個目です🍧

 

タイヤとドアパネルを取り付けました✨

 

右側は来週です。

 

次週のアイテム。ミッキーのランタン💕

しかし作業はホント毎回物足りなくて

ペラペラの冊子とこの程度のパーツで1,749円はボリ過ぎだなぁと思います。

まあ制作の楽しみ代と思えばいいんですが。