小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 203号

 

203号をやりました。

今回、Amazonあるあるなんですが

予約した場合より当日注文の方が早くゲットできるというパターン。

昨年末から予約してんのに発売日過ぎても中々発送されず

発売日にページ見たら当日注文は当日配送って書いてるしイラ!( ゚Д゚)

Amazonて予約した方が届くのが遅くなるという不条理なパターンが結構あります。

 

203号は塔(1階)を組み立てる②

 

この部分です。

 

今号の付属パーツ。本当にこれだけ!!これで1,749円!!💸

 

今号も窓や窓枠を入れる指示はなかったけど入れたった。

 

次号の予告。

ほら、次号の予告画像でも窓入ってるし先に入れてても問題ないだろうたぶん。

今号の冊子なんて7ページという無料配布冊子より薄いしボリすぎ。