小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 肉球

 

動物のおしりすがたが好きです。

クーちゃんの時もよく後から尻尾を眺めていた。

 

犬の肉球はポップコーンの香りがする。

肉球を見せて寝ていると肉球をつんつんなでなでしたくなる(というか、してる)。

 

こんな体勢で寝ていた。

 

犬は家族の中での自分の地位を下から2番目と認識していると言います。

 

愛犬は私が尻尾を触っても耳を触っても怒らない。

が、夫が尻尾や耳を触ると怒って噛みつこうとする。

そういうことです。笑