小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ユニクロ】イージーカーゴパンツ

 

先日、ユニクロで買ったイージーカーゴパンツがすごく涼しく履きやすい!

www.uniqlo.com

 

かなりゆったりめな作りなので、

普段履いてるサイズより1サイズ下で買うのがベストだと思います。

 

最初は普段履いてるサイズのを買ったんですが、

www.chiisanasekai.work

家で履いてみるとやっぱり大きくて翌週に1サイズ下のと交換してもらいました。

生地も薄めで軽く涼しくゆったりめだから楽だし毎朝の犬の散歩時も快適です。

そのうちセールになったらもう1着買おうかなと思ってます。😸

 

ただひとつ欲をいえば裾部分がもうちょっと細目な作りだとよかったな。

モデルさんみたいに長身(足長)な人ならいいけど

標準(160㎝)サイズの人間が着るとジョガー(裾部分)の広さが強調されて

ニッカポッカすぎるシルエットになるのだ。

 

なので私はメンズのカーゴジョガーパンツも買いました。

www.uniqlo.com

メンズの方は裾が広くないタイプのジョガーなので裾部分がスッキリしてます。