小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【札幌アゾル】さわやかシナモン

 

札幌アゾルのドーナツ。

最後に食べたのは「さわやかシナモン」という名前のドーナツです。

パッと見でオールドファッション系かと思ってたらシナモンドーナツだった。

 

今回は最初からレンチンしてから食べました。笑

やっぱレンチンすると、めちゃふわふわになって美味しかったです✨😋

食べる前にレンチンするのをおすすめします!

投稿は3回にわけましたが、

結局、ドーナツ3個は、朝ごはん・昼のおやつ・晩のデザートと

1日で食べきりました。🐷

それでも一気に2個3個食べないだけでも私にしては進歩なのだ。