小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【伊藤ハム】ビーフシチューパイ

 

昨日の晩御飯にこちらを食べました。

伊藤ハムのビーフシチューパイでケンタのポットパイみたいなやつです。

地元スーパーでレギュラー商品のようにいつも売ってるんですが

今回はじめてクリスマスの日に買ってみました。

でも結局、クリスマスは自分でシチュー作ったのでこれは食べなかったのだ。

レンチンで2分強。

カロリーは1個あたり296kcal。

レンチンしました✨

パイを崩したところ。美味しかったです!!

器の周りにもパイ生地がくっついているので

全部剥がしてしっかり食べました😋

リピ決定!!

 

ちなみに昨日の晩御飯。

昨日は夫が帰らない日だったのでインスタントで済ませました。

昼は前日の冷ご飯が一膳分残っていたので、ちゃんと料理して食べました。

夫が帰らない日は自分のペースの時間で過ごせるので快適です。

ちなみに自分1人の日は19時には愛犬と一緒に布団に入ってます。笑

パスタは牛ひき肉ボロネーゼです。

レンチンバンザイ!!

冷凍パスタは私の常備食として常に冷凍庫にストックしてあります。