小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ニップン】よくばりプレート 海老と野菜のグラタン&牛挽肉ボロネーゼ

 

前回と同じくスーパーの特売品だったのでひとり飯用に買ってみた

ニップンのよくばりプレート海老と野菜のグラタン&牛挽肉ボロネーゼを食べました。

 

レンチン7分10秒やりました。(指示は6分10秒です)

茄子のボロネーゼも南瓜グラタンも好きなのでこれは美味しかった😋

 

栄養成分は474kcal。

私はこれだけじゃ足りないので菓子パンも食べました。

 

 

我が家は数年前から月の半分は別居状態のような生活スタイルなので

私ひとりの日はお米も炊かないからこういうレンチン食は助かります。

私は元々が他人と一緒にいるのが苦痛なタイプなので

一人の日の方が自分のペースで過ごせるし気分も穏やかで楽ちん。