小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】アップルパイ

 

ヤマザキのアップルパイを食べました。

 

無性にアップルパイが食べたくなる時ってありませんか?

私はあります。

 

温かいのが食べたかったのでレンチンで40秒して温めました。

味ですが、個人的にはもうちょい甘さ控えめな方がよかったかな~。

 

カロリーも高めで1個あたり300kcal弱あるよ。

物価高でヤマザキのケーキも小さくなってますね。

いつもはモンブランを買うんですが、

モンブランを眺めていると確実に以前より小さくなっているのがわかりました。