小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダーその後

 

整理整頓中に完全体でないファミリーがいくつかありました。

キャラメルイヌさんちの赤ちゃんがいない…。

たぶん赤ちゃんカレンダー要員として過去に取り出したと思ったけど

その赤ちゃんカレンダーをどこにやったか忘れていて探しました💧

 

で、みつかった赤ちゃんカレンダー。

てっきり全部の赤ちゃんは取り出したと思っていたんだけど

灯台下暗しで、テーブルの下にこの状態で放置していた。苦笑

いました!キャラメルイヌちゃん発見!!

 

そういえばキャラメルイヌの赤ちゃんて

赤ちゃんコレクションシリーズに入った事ないような気が。

あったっけ??

 

赤ちゃんシリーズから引っ張ってきた要員だけ元に戻していたんだった。

すっかり忘れていた。

 

適当に保管していた赤ちゃんもちゃんと整理して管理してみようかなと思いました。

残りの2つのケースの中に入れました。

 

蓋つきケースなので埃問題はないのでヨシです😸

赤コレや単体売りの赤ちゃんならなんとも思わないんですが

ファミリーセットは赤ちゃんだけ抜くのちょっと抵抗あるんですよね。

欠けが嫌いというか変なとこ完璧主義なのかもしれない。