小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダー 日付トレイ撤去

 

自分が納得いくまで納得できない性格なので

ここ最近の私の脳はずっと赤ちゃんカレンダーに集中しています。

 

数日かけて頑張って日付トレイ作ったけど

日付ユニフォームも作ったことで結局、意味がなくなり撤去することに。

本当に時間と労力の無駄の多い人生😿

f:id:duckcar:20220408124701j:plain

 

でもやっぱり日付トレイ撤去した方がすっきりしていい感じです✨

結局はシンプルイズベストよ。

f:id:duckcar:20220408124709j:plain

 

それに日付のペラ紙やトレイを入れてると

ラグのような玄関マットのような絵が隠れて見えないんですよね。

f:id:duckcar:20220408124717j:plain

 

ラグか玄関マットか知らないけど各部屋ごとに違っててかわいいです。

f:id:duckcar:20220408124727j:plain

 

キッピーのお部屋きゃわわ!💖

f:id:duckcar:20220408124746j:plain

 

ライオンちゃんのお部屋🦁

f:id:duckcar:20220408124752j:plain

 

で、私は赤ちゃんて普段ほぼ出すことがないので気づかなかったんだけど

今回出して飾ってみて、

なんか斜めってるな~て感じる子がちらほらいたので

よく見てみると足の長さが左右違いました…。

ラッコちゃんは向かって左に傾いて

f:id:duckcar:20220408124807j:plain

キリンちゃんは右に傾いていました。

f:id:duckcar:20220408124814j:plain

所詮、カレンダー要員だし交換とか頼まないけど。

 

昔に比べると大人の足の長さ違いはなくなったなと感じていたけど

赤ちゃんは結構いそうですね。

 

初代村長さんとパチリ📸

f:id:duckcar:20220408151528j:plain

 

今日はフェネックファミリー含む予約注文していた4商品が届くので楽しみ!

フェネック赤ちゃんはチャコールネコちゃんとチェンジでここへ入れるよ。😽

 

そういえば昨日ファミマとのコラボキャンペーンのお知らせが来てましたね。

www.sylvanianfamilies.com

個人的には今回のはそこまでそそられない感じでした。

キラキラくじも前回と同じ内容だから今回はもういいや。