小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【札幌アゾル】あっさりプレーンドーナツ

 

www.sapporo-azor.com

 

「札幌アゾル」というドーナツ屋さんのドーナツを食べました。

 

2人分です🍩

 

とりあえず朝なので一番シンプルなこれ☟から食べてみましたが

 

私には特に感動するほどの美味しさは感じられなかった…。

美味しいけど、普通に美味しいというレベルで特別感はなかった。

他の店のドーナツと特に変わらないと思ったんだけどなんで人気なんだろう。

自分の味覚は結構いい方だと思うんだけどな。

まだ食べてない他のドーナツは美味しいのかも。

少しレンチンしたら美味しいかな。

残りの2個も食してみます。