小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シミシミ

 

さっきまで無理やりやる気を出して片付けやってたんですが

我ながら同じ商品を何個も持ってる事の多いこと!

 

今日、出てきた中ではチョコラブファミリーが7箱も出てきたよ( ゚Д゚)

 

その中でもこれは予備を買わなくてもヨシと思ったのがナマケモノさん…。

セールの時になんとなく買ったけど

久々に見てもやっぱりそこまで好きではない感じ。

いつか好きになる日が来るだろうか。

 

で、タイトルですがこれ☟

複数持ってたので未開封のままだった分ですが、

救急隊員の制服がすごいシミシミに。

これは10年前のハッピーセット(現わくわくセット)に頻繁に入っていたので

当時は複数持っていました。

過去にブログで載せたと思うと思って検索したらやっぱり書いてた。

www.chiisanasekai.work

 

シミシミはたぶん漂白したら取れると思うんだけど…。