小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マクドナルド】いちご大福パイ

 

マクドナルドのいちご大福パイを食べました。

www.mcdonalds.co.jp

 

マックのパイは結構食べる方ですが

色々な期間限定味を食べてもやっぱりアップルパイが一番好きなんですよ。

 

栄養成分は229kcal。期間限定のいちご大福パイも美味しかったです。

ハッピーセットは珍しく迷ってます。

おまけ欲しさにハッピーセットに400円出すなら

お気に入りの弁当屋さんの弁当にお金を払う方が満足できるから…。🍱

 

ということは自分は今回のおもちゃはそこまで欲しくはないという事なのか。

毎回集めて満足してその後は放置パータンで

ようやく私の脳も学習したという事なのかどうかわからないけど。

 

昨日発表になったシルバニアの映画も私は全く興味ないです。

玩具としてのシルバニアは好きだけどアニメは全く興味がない。