小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023 イースター

 

そういえば今年はイースター商品出ませんでした。

2020年はしろうさちゃんのイースターセット

2022年はこのマーガレットウサギのイースターセットが出ました。

来年は出るのかな。

 

イースターということで村にイースターものを置きました。

昨年、カルディで買った、きのこオルゴールは

今年もカルディでたくさん見かけました。🍄

LEGOの今年のイースターノベルティの

うさぎバスケット☟も買ったけどやる気がでず結局、放置。

季節ものだからイースター過ぎると値下がるし

結局すぐ組まないならイースター過ぎてから買えばよかった😿

 

LEGOは今年ICONでグリンゴッツ銀行が出るとリークされてるので

お金もやる気もそっちに全力で残しておきたい。また5万以上はするだろうな😹

 

集まった子供たち。

 

ビバ子「イースターなのにエッグハントのカゴもタマゴもないよね」

シバ子「出すのが面倒くさかったんじゃない?」

シバ子ちゃんの言う通りです。

放置したままの片付けとかやらないといけない事もたくさんあるのに

最近なんかやる気が出ない…。

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work