小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

楽天ベネリックの注文が届いた

 

今朝届きました~160サイズのどでかい箱で!

 

楽天ベネリックはいつもしっかり梱包してくれてます。

一番上の緩衝材を取るとノベルティのクリスマスビルドが見えました。

袋入りのこんなんでした。

そしてもうひとつの緩衝材を除けると

エルフとたのしい冬✨

配布は11/22の20時迄と書いていたのに

なんでつけてもらえたのかな?と考えてたんですが

余っていたからつけてくれたのか

それとも11/22の20時59秒までの注文だと貰えたとか??

(20時ジャストに注文しました)

大物注文したみなさんどうでしたでしょうか気になるところです。

 

ループコースターも箱も綺麗で問題なし✨

アドベントカレンダーがわりに12月から毎日1袋ずつ組もうかなとか考えています。

でも袋は17までしかないみたいなので12/17に完成する形になるけど。

 

貧乏性の私は宅配に付きものの緩衝材もあますところなく利用しています。

適当に伸ばしてたたんで保管してゴミ袋用に利用しています。

 

うちの地域はゴミ袋は中が見えるように透明でないとダメなんですが

透明だとネコやカラスにゴミを荒らされるので、

毎回新聞紙や要らない紙でゴミの中が見えないようにして出さないといけません。

なので緩衝材もこのゴミ隠し用として活用しています。笑

こんな状況なんだから行政も色付きゴミ袋OKにしてくれよと思うのですが。

うちは経済的に新聞まで取る余裕がなくてとってないので

宅配で緩衝材がたくさん入ってるとありがたいのだ。

 

 

セカイモンのトラブルはまだ続いています。

何度同じ説明繰り返しても全く理解してもらえないからイライライラ…

今日届いたメッセージを読んでも

こちらの伝えてる事を全く理解してない回答でイライラが増すばかり。

だからなんで本来ならかからなかった消費税を4で割るんだよ!!

解決しないようならCCJに相談しようかな。

www.ccj.kokusen.go.jp