小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

amazon.comからリマインドメール

 

数日前にamazon.com(US)から、こんなリマインドメールが届きました。



これ、昨年もブログでちょくちょく書いていましたが、

返品したのにいつまでたっても何度言っても返金されない

トラブルの案件の取引です。

 

結局、チャットで怒りぶつけたので返金してもらったんですが、

未だに返品確認できてないみたいでびっくり。( ゚Д゚)

 

Amazonから返品してくれと言われた即日にEMSで返品して

EMSの追跡調査では昨年の11月4日には配達済みになってんですよ。

 

それを何度もチャットでも伝えてるのに結局は伝わってないのか。

メールで連絡できるのなら追跡番号も連絡できるのに、

今のamazonはメールでの連絡はできないようになっている。

チャットでもEMSで発送して11月4日にお届け済みになっている事を

何度も言ってきたけどバカなチャットの担当どもは流してるんでしょう。

どなせいっちゅーねん!

 

EMSの領収書もまだ手元に残しているし

返品した証拠はある。

 

メールの最後に「返品済みならこのメールは無視してください」て

書いてるからそれでいいんだろうけど

こういうメールを送られてくること自体がこっちが返品してない

と思われてるってことだし不愉快!

未だに返品確認ができてないってことなんだろうし怖いわ。