小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【メリーチョコレート】ミルフィーユ さくら・あまおう苺

 

予想通り3月14日は手ぶらで帰宅した夫。

「ホワイトデーは?」と督促した私。笑

バレンタインは毎年、私の母が夫にと

地元のデパートでチョコレートを買ってわざわざを宅急便で送ってくれています。

毎年欠かさずです。

毎年バレンタインに貰ってるくせに夫は母に何もお返ししてないし、

なら、私にホワイトデーに何かくれと督促するのだ。(違う気もするけど強引に)

督促したらこれを買ってきました。

メリーチョコの定番のセットかと思っていたら開けたらこれでした。

これは初めて見ました。季節限定商品みたいです。

ミルフィーユのさくらとあまおう苺。

断面はこんなんです。


チョコレートって意外と賞味期限短いんですね。

 

栄養成分は1箱1044kcalなので1個あたり104もあるよ( ゚Д゚)

サクサクして美味しかったです。😋

2個食べると210kcalかと思うと…それでも食べるけど。