小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Amazon.com】返品確認できないからクレカに再請求

 

またAmazon.comからうざいメールが届きました。(# ゚Д゚)

 

昨年10月に返品したのに、

「受け取り確認ができない」という内容のメールです。

前回届いたのは「返品済みならこのメールは無視して」って書いてたのが、

今度のは「返品確認できないから代金を再度クレカに請求した」

って書いてる!( ゚Д゚)

 

イライラしながら返品状況確認しても未だに返品要求のまま!!

返品(配達完了)になってからもう5か月経つのに!!

 

私はちゃんと昨年10月末にEMSで返品して

追跡番号で追跡すると11月4日に相手先へ配達済みになってんですよ。

 

で、またチャットで伝えたら

この件はなんか別のグループでないと対応できない案件となっていて

電話だけでしか対応できないからこの番号へ電話してくれって、

アメリカへの電話番号を示されたんだけど。

 

通話だから英語もだけど、通話料金もこっちもちですよ。

英語なんかスムーズに話せないから時間もかかるだろうし、できるか!!

 

Amazonはメール廃止にしたせいでここまでこじれる。

何度同じ事言えばいいんだよ、マジむかつくよ。