小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【さいとう製菓】かもめのショコらん

 

今日はバレンタインデーなのでチョコレートの紹介です。

さいとう製菓のかもめのショコらんというチョコ菓子を食べました。

 

私が食べたのは6個入りの物です。

 

こんな風に1個ずつの個包装。

 

袋をあけるとこんな感じで「ごまたまご」系ですね。

めちゃ美味しかったです!!

 

ほぼ一口で食べたせいで断面が撮れなかったので断面は公式画像から。

中はタマゴのようにこんな感じになっています。

 

栄養成分は1個あたり97kcalです。

正月から太り続けているので1日一個にしといたほうがよさそうですね…。