小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【セリア】トイストーリーグッズ

 

昨年、セリアでトイストーリーのジョイントマットを買った記事を書きましたが

www.chiisanasekai.work

1/4にセリアへ行ったら残りの3柄があったので買いました。

これで全8柄(だと思う)揃いました✨

 

ついでにジョイントマットと同柄のトイストーリーグッズも色々買いました。

ランチクロス。

ティッシュボックスカバー。

ハムがよく見える位置にある柄を選びました。笑

ティッシュBOXを入れてみました。

フックにかけられます!


イヤホンケース。

この絵が好きだし好きな黄色だしイヤホン以外にも何かに使えそうかなと思って。

メガネクロス。

メガネクロスは必需品なので何枚あってもよし。

これだけ買っても770円!

久々にセリアでトイストーリーグッズをたくさん買った気がします😸