小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10312 ジャズクラブ ⑮ 完成

 

袋⑮でピザ屋の屋上部分と

こちらのアイテムが出来て完成です✨

 

フィグはピザ屋に来たおにいさん?

後ろの緑のバイクで来ています。

それからピザを食べるスタンドもできました。

 

ジャズクラブの完成✨

あっ、テイラーの窓にぶらさがってる紫の花が傾いてますね💦

ジャズクラブ気に入りました!

 

ピザを買いにきたおにいさん

 

屋上には小さな温室があります。

ここで取った新鮮な野菜をピザに使ってるんでしょうね😸

入り口からの幅がまた狭くて

これまたデブりんだときつそうです。🐷

 

ちゃんと飾りたいところですが空きスペースがないので

とりあえず埃除けに無理やりここへねじ込みました。

楽しかった~!!