小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

わんこ 12歳

 

今日は我が家の愛犬の12歳の誕生日です🎂

ゴッくん、12歳おめでとう!!🎉

 

エアコンつけてるけど寒いので部屋の中ではいつもくるんであげています。

 

老眼で目も白くなってるし気管虚脱に糖尿病に原因のわからない体内の炎症など

持病も色々あって毎日しんどそうだけど12歳も元気で頑張ってほしいです。

 

健やかな一年になりますように。

毎日の注射も頑張って耐えてくれて本当にえらい子です。

 

爺さんになっても私にとっては死ぬまでかわいい赤ちゃんです。

糖尿病なので好きな物を食べさせてあげられないんだけど

誕生日だし例外で少しだけ好きな物を食べさせてあげようと思います。

 

我が家にお迎えした当日の愛犬です。※2011年5月2日

毛色も退色してるのがわかりますね。

今は金色というかクリームに近いアプリな色になっています。