小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】40586 引っ越しトラック ノベルティ

 

楽しみにしていたノベルティ品の引っ越しトラック。

昨日の午後に早速組みました。

301ピースなのですぐ完成できる小箱です。

袋は①と②のみ。

インストとシールが少々。

 

あっという間に完成です!

 

ミニフィグはひげ面のお兄さん(おっさん?)とお姉さんの2体付。

 

ピアノ。

 

サイドテーブル。片方は引き出しが出てるところがリアルです。

中にはお金が入ってます。

 

ジュークボックスかな?

 

ジャズクラブの額縁。

 

ジャズクラブ宛ての荷物の中は

ドーナツ🍩が。

 

あとは台車です。

 

トラックもかわいくて気に入りました✨

これタイヤの中心部にもグレーのパーツ嵌めて凝ってる。

シールも丁寧に貼りました~。

 

荷台の扉側。

パカ!

この部分にはスロープが付いています。

スロープ引き出しました。

 

おっとっと~~

 

今回の引っ越しトラックの凄いと思ったところがですね、

付属の荷物がきっちりと荷台に収まるんですよ!

荷物の入れ方がちゃんと載っています。

ほら、こんなに気持ちの良いくらいピッタリ収まります✨

荷台の扉から見るとこんな感じでピッタリ収まってます。

 

天井をフタして

後ろの扉も閉めて出発です。

 

トラックは一人乗りです。

荷台もキチキチで空きスペースないからお兄さんは乗れません。笑

出発~~!!

 

ただ、肝心のジャズクラブを飾る場所がまだできてないんですよね…。

なのでとりあえず引っ越しトラックはここに置きました。

引っ越しトラックかわいいです!!

 

ジャズクラブもゆっくり楽しもうと思います😸

その前にどれかバラしてしまわないといけないんだけど…。

レゴもまた片付け問題にぶち当たります😹