小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

自分への誕プレ

 

昨日は楽天ベネリックの引っ越しトラック狙いで

10時ジャストでポチリました📱

買ったのは今年のモジュールのジャズクラブ!!

楽天ベネリックは仕事が早いので今朝届きました😸

今回はどのくらいでなくなったのか30分後に見たらもう配布終了でした。

※LEGO公式オンラインではまだ残あるみたいです。

www.lego.comやっぱ引っ越しトラック狙いでジャズクラブ買うの待ってた人多いですよね。

この引っ越しトラックはパッケージがジャズクラブと同じ色合いなので

完全にジャズクラブのノベルティ用に作られたのがわかります。

ジャズクラブはリーク画像見た瞬間から

「早く組みたい!」という気持ちが湧いたんですが

昨年のモジュールのブティックホテルは未だにそういう気になれず。

購入から1年以上経っても未だに放置なので保管場所は取るし、

すぐ組まないなら買わなきゃよかったなと思ってます…。

とどのつまりがやっぱりこれは自分の好みではないということなのだろうか。

ホテルは初代のカフェコーナーがあるしってのもある。

www.chiisanasekai.work

 

先日、ゾロ目の55歳(四捨五入したらもう還暦)の誕生日を迎えたんですが、

このジャズクラブを今年の「自分への誕プレ」ということにしました。笑

55…ゴー!ゴー!イケイケ!な感じだし良い一年になるといいな。

貯まっていた楽天ポイント全部使ったので27,980円が13,517円で買えて

更にこの購入で新たに楽天ポイントが679円分付くので実質12,838円!!😸

 

最近は楽天でそんな買いたい物もなかったのでポイント放置してたら

2月28日迄の期間限定ポイントが700くらいあって。

それをなんとか使いきりたかったから

今月中にノベルティ配布してくれて助かった~。

 

ちなみに今年はそんなにレゴ買ってないので

現時点でもまだ28,972円しかレゴに使ってないです。💸