小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

楽天ベネリックのブラックフライデー

 

昨夜20時から楽天ベネリック(レゴ)のブラックフライデーが始まりました。

 

21日に楽天で告知を見てから絶対買おうと決めていた物。

発売前からいつかは買うと決めていた大物のひとつ、

大回転ジェットコースターポチリました。

 

25日からはレゴ公式でもブラックフライデーが始まるし

どうしようか迷いましたが定価より1万引きなのでポチリ。

 

ところで楽天レゴのノベルティ配布ですが、

エルフと楽しい冬は11/22の20時までと書いていたので

今回貰えるノベルティはクリスマスビルドだけかなと思ってたんですが

注文後に届いたメールを見てみると

メールではエルフとたのしい冬も書いてある!!( ゚Д゚)

本当に貰えるんでしょうか!!

 

エルフとたのしい冬もですが

12月配布予定と言われているサンタの工房がめちゃ欲しいんですよね。

エルフとたのしい冬とも合体できるんです✨

かわいい!!

 

昨日の楽天レゴのBFで一番すぐ売り切れたのは

やっぱりライオン騎士の城だったんじゃないでしょうか。

定価より1万円も安いし定価で買った私は涙目でした😿

 

私がポチった大回転ジェットコースターは

慌てずとも結構余裕で残ってましたが

今朝見るとさすがに売り切れていました。