小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 60266 ホホジロザメ

 

80024が頓挫してるので待機中の積みレゴでも組もうかなぁと考えるも

イマイチやる気がでないので

今日は昨年購入したこちらのホホジロサメの紹介を。

60266に付属している巨大サメです。

f:id:duckcar:20210304151637j:plain

巨大サメなのでもちろん普通のサメよりでかいです。

f:id:duckcar:20210304151650j:plain

海賊島は未だに組んでいないのですが組んだら一緒に飾ろうと思って買いました。

f:id:duckcar:20210304151659j:plain

体長も長い!

f:id:duckcar:20210304151708j:plainf:id:duckcar:20210304151716j:plain

口も大きく開きます。

f:id:duckcar:20210304151735j:plainf:id:duckcar:20210304151745j:plain

 

腹をすかせたサメが徘徊している危険な場所…

f:id:duckcar:20210304151821j:plain

昼寝してた船員が体勢くずして

f:id:duckcar:20210304151831j:plain

海へ落下!

エサ、キターーーー!!!

f:id:duckcar:20210304151839j:plain

このサメが欲しかったのはフィグを丸のみできるから。笑

f:id:duckcar:20210304151851j:plain

ごっくん!

f:id:duckcar:20210304151859j:plain

ニヤリ。

f:id:duckcar:20210304151908j:plain

海賊島を買ったのは楽天ベネリックで昨年の5月なので当然定価で買ったんですが

最近の価格の下がりっぷりみてたら泣けてきます😿

最初はここまで放置するつもりはなかったんだけど

実際、ここまで手付かずの状態になるなら安くなるまで待てばよかったよ。

まあ、その時は欲しかったから仕方ないね。

欲しい時が買い時って言うし。

 

心理的に早くに定価で買っても

買ってすぐ組んだら後々値下がっても後悔はしないのよ。

 

レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査船 60266

レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査船 60266

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー